見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

ぎゃぁ~

きたねぇ~~尋常じゃなくきたねぇ~
連日の強風で近所の畑の土が。。。それとも黄砂か??火山灰もついてる???
参ったな。。。。
まぁ、年末から洗ってないから仕方ないか。

車が汚くなるって言うのは俺の場合、飽きた証拠(笑) もう弄るのも飽きた(^^;
やっぱり3年が限界か??(笑)
欲しい車も無いからこのまま続投だけど。。。洗う気にならない。
う~ん、次に休みに天気が良かったら洗うか。。。。
黒じゃなきゃ洗車機直行なんだけど。。。。
最近は汚いんで振り向かれる気がする。。。。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
ほ~
焼酎ロックにレモンですか
飲み過ぎるとくしゃみは出ずに腹が出る??(笑)

花粉症には辛い時期ですが、春が待遠しい今日この頃です
タカパパ
車の運転ができなくなる武装ですw
焼酎ロックにレモンを大量に入れて飲むと症状が改善されます。

正月過ぎくらいから大量に摂取するとシーズンを乗り切れますww
Masaki
ハッ
花粉もありますね。
こちらでも先週からきつくなってきました。

お越しの際は武装を忘れずにして来てくださいね(^^
タカパパ
花粉です
今の時期は辛いです。。

今週末は神奈川まで出掛けますが完全武装していきますw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アウトランダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事