見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

秩父

宝登山にロウバイを見に行ってきた。
ちょっと遅いかなぁ?と思ったけど満開で一番の見頃だったかな。
ロウバイの良い匂いを満喫出来た。


この満月蝋梅が一番良い。青空と黄色とが綺麗に映えていた。


福寿草も良い感じに咲いていた。


蝋梅園の下は梅林
こちらはまだ早いが、既に5~8分咲きになってる木もあった。


宝登山の後は秩父の華厳の滝という看板が見えたんで行ってみた。
10位って微妙~と思いながら駐車場から歩くこと数分


思いに反して、なかなかの滝だった(^^


観光名所にしようとしたけど失敗したのかな??
秩父側からだと道中の道が細くて、沢山は来れなかったのかも・・・

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
こちらも
先週の土曜日は異常な暑さになりました。

まだ寒いですが水辺は夏に行くと気持ち居ですね(^^
自然のある場所に住むのは人間にとっていいですよね~
タカパパ
一か月
こちらとは季節がズレてますねぇ。

先週は異常に暑くて半袖で外出してましたw

こういう写真を見ると綺麗な水のある土地に住みたくなりますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事