見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

FZ1ツーリング2009・奥多摩->宮ヶ瀬湖-260km-

朝の5時に出発
自宅ー>奥多摩ー>宮ヶ瀬ー>東名(秦野)ー>自宅
約260キロぐらいの工程

7時前には奥多摩到着
奥多摩バイクで来たのは何年ぶりかなぁ~
朝早いと空いてるなぁ~ほとんどバイクは見なかった(^^
メッシュジャケットだとちょっと涼しいぐらいの気温で走りやすかった。


そのまま18号で南下。上野原まででて、相模湖をかすめて宮ヶ瀬湖へ
9時に到着。おお~予定通り(^^
ここでちょっと休憩。

なんか、前来た時と変わってる。。。
クリスマスツリーの木はどれだっけ??でかい奴か





一服しながら帰る道を確認中。
暑い。。。><
あ~~~ビール呑みたい~~~><

だいぶ汗かいたから、ジャケット着るのが嫌になった。。。


この後、ヤビツ峠に入った。
一車線の場所が多数。路面も痛んでる場所が多い。しかも、自転車が多いし、歩いてる人、走ってる人の方が車より多い(^^;

見晴らしの良い場所でちょっと休憩。
後ろから来た刀かっちょよかったなぁ~~


その後は東名に乗って帰宅。
横浜通過当たりから空気が変わった。まとわりつくような空気になって一気に暑くなった(^^;
高速なのに涼しくない。。。。
下りは混んでたけど、上りはそうでもなくて助かった(^^

自宅に着く頃には暑さでヘロヘロ。。。。

さぁ、また次ぎ行ってみよ~~

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
そちらも
暑かったですか(^^;
夏前にこの調子じゃぁ夏が思いやられますね><

綺麗にカスタマイズされてる刀でした
とろい自分は道を譲りましたが(^^;

(笑)
いいですね~
中古を購入されて練習にどうぞ(笑)
papa
今日は暑いです・・・
刃は永遠の名車ですよね!

単車乗りは思い入れの強さが一番大切ですよね。

免許とりにいくために一台買って練習しようかなぁ。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事