見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

FZ1 カスタム09

テールランプ(LED)
  スパイダーがイマイチだったので、完成組み込み品を購入。
  これが絶句するほどのつくり。。。
  固定のシリコンははみ出てるし、基盤のシートはミラーでないし。。。
  レンズの外からも駄目なのが一目でわかるつくり。
  これでよく金取れるなぁ~って感じ。
  で、仕方ないんで自分で作り直した。オリジナル製を出して。
  う~ん、円にするのは結構面倒。。。この数のLEDだと綺麗じゃないなぁ(^^;

  白色LED 
  IV:23000-25000 片側白色LED24個の48個使用。
     

  テールランプはリアカウルを外して交換。これが結構めんどくさい。。。

  スモール時 100Ωの抵抗で制御
     
  ブレーキ時 CRD 15mAで制御
     

  中央に寄りすぎなのと、ガワの形状のため綺麗な円に見えないのが難。。。。
  最初から自分でつくりゃよかった(^^;

テールランプガード
  カーボン調シートで装飾
  よく判らん(^^;
     

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
酷い
作りの物でした(^^;

リアルにしたいですけど。。。高いですからね
パット見は分からないんで誤魔化してます。
すぐに剥がれるのが難点です(^^;
papa
やっぱり
買うより作った方が納得できますね。

カーボン調シートが良いですね。

リアル・カーボンまで走ると大変ですから。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「FZ1」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事