見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

神代植物公園 夜桜

パットしない天気だったけど夜桜見物に。
神代植物公園に行く途中の道路は桜並木が綺麗だった。
やっぱり青空の下で見たいなぁ。

今年は何となくしょんぼりしてる気が。。。。
ライトアップも少ないし。。。仕訳人の仕業じゃないよね??


全体では見頃なんだけど、所々つぼみがあったり、散ったのがあったり。。。。
ここ最近の冷え込みで綺麗に咲いてないのかも。。。




垂れ桜は遠目から見ると綺麗なんだけど。。。。
近くに行くとイマイチな開花状態。見頃は過ぎた感じ。
白にピンクが混じってる気がするのだが。。。。他の木の枝なのかなぁ~


ジンダイアケボノ
ここでのオリジナルの種だったかな?ピンクがかって可愛い花を付けている。


途中から雨が強くなってじっくりは見れなかったのが残念だった。
来週は東京外に行かないと駄目かな。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
すさんだ世の中
生きてますから、綺麗なもの見て和みましょ(^^
papa
観る人の気分も大きいですね
通勤中や外回りの時に堪能できるので、今年は花見には出掛けませんでした。

TVのニュースで屋台の人が

『人出は少し少ない程度やけど売上はサッパリや。』

とインタビューに答えていました。

桜は毎年同じように綺麗に咲いてくれているのですが。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事