見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

福島 裏磐梯 六日目

宿泊期間全部は同じ宿で取れなかったので、付いた日に予約しておいた。
経営者は同じだけど、場所は桧原湖の脇にある。
トレーラーハウス。ちょっと珍しいんで決めた。




中は結構広い。
一番広いタイプ。


湖は近く。


夕焼けが見れた(^^;


夜は車で10分ぐらいの猫魔ホテルの温泉へ。
内風呂2つ、露天1つ
内風呂はでかい(^^
男湯の露天は湖が見れて晴れた日の昼間には気分がよさそうだ。夜だから何にも見えなかったけど(^^;

お湯は茶褐色。



昨日は飲みすぎた。。。。
なかなか旨かった。
日本酒の風味はしっかりあるけど飲みやすい酒だった

おかげで目が覚めたのは昼ちょっと前。いや~一日気持ち悪かった(^^;
さすがに今日はおとなしく早く寝よう~
たぶん。。。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
流石に
一人じゃないです(^^;

異常に呑んでしまって後悔してました
おみやげだったはずなんですが。。。。

使い勝手はイマイチでしたが、楽しく過ごせました。
2、3日なら楽しく過ごせます(^^
papa
もしかして
お一人で呑まれた量ですかw

美味しいお酒だとついつい呑み過ぎてしまいますよね。

トレーラー・ハウスは珍しいですね。

でも電気ガス水道と完備していれば不自由は少ないのでしょうか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事