見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

FZ1ツーリング2016・-017-奥多摩->道志 240km

安定しないけど、いい陽気が続きだした。
ちょうど土曜日は晴れの予報だったんで出かけた。

まだ冷え込む青梅街道をひたすら西へ。
奥多摩に向かう。車少なめ。
途中のコンビニはバイク多め。


奥多摩の気温はまだ寒い。


桜がまだ満開中。


2016/04/16 FZ1・国道411号-奥多摩湖-


道の駅「たばやま」




小菅辺りの桜
ここはよく撮影するポイント。今年はいい感じに咲いてた。


川に鯉のぼりが。
もうそいう時期だね。風がないからメザシ状態だが(笑)


この辺りは桜が満開


国道139号を南下して都留方面へ。途中間違えてバイパスの方通っちゃった。

県道35号に入り相模湖方面へ。県道76号を南下して道志へ抜ける。
途中枝垂れ桜が綺麗に咲いていた。






2016/04/16 FZ1・神奈川県道76号 ~奥相模湖(道志ダム)~


国道413号(道志みち)から県道518号に入ってちょっと戻る形で相模湖ICから中央へ。
途中間違えたけど帰ってきて調べたら酷道っぽかったので間違えて正解だった。

2016/04/16 FZ1・神奈川県道518号-517号


中央も空いていて楽に走れた。
下りは圏央道の合流地点で渋滞してた。

今年初めてだから短めのショートコース。
昼には帰れたけどちょっと疲れた。コース間違えたりで調子が出ず(^^;
無事に帰ってこれてよかった。

今年も色々出かけられるといいな(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
山の上は満開でした(^^
お出かけ日和な気温に成ってきましたね。
ドライブ気を付けて楽しんでくださいね(^^
papa
桜が綺麗ですね
暑くなるまではツーリングのシーズンですね。

こちらもボチボチと夫婦で出掛けようかなと思って車をいじってますw

花粉が落ち着いてから近場で日帰りドライブに出掛けたいところです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事