見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

なんとか点検・アウトランダー

なんとかプランに入ってるから点検の連絡が来た。
でも、違法な改造では入庫できないから外してくれとの事。
最近五月蠅くなったようだ。近くのTOYOTAが営業停止を食らったらしい。。。。
サービスに入庫する場合はノーマルしか受け付けないみたい。
ディラー的にはそうだよね~~
当たり前の話なんだけど。。。めんどくせぇ~~~

持って行って新たに発覚したが、フロントの反射板に張ってあるのも駄目だそうだ。。。(><
う~ん、取らなきゃ。。。

営業さんに色々聞いたがアウトランダーからアウトランダーへ乗り換える人が多いらしい。
中古でも人気なんで下取りが良いらしい。
残高設定プラン?みたいな奴だと現状より支払いが少なく場合もあるみたい。
「見積もりましょうか?」
と聞かれたが、また一から同じ仕様にするには金掛かるし、疲れるから辞めて貰った。
でも、いい車とはいえ同じ車に乗り換えるにのはねぇ~~
おいらはちょっと嫌だ。

聞いた話では6月ぐらいにローデストが出るようだ。ローダウンしてエアロが変わるのね。ROARが付くんじゃないんだ。
そのサスは入れられないかと聞いたが高く成っちゃうらしい(^^;

あとはフォルティスにVR4(250PS?)がでて、ワゴンタイプも出るようだ。
グランディスの扱いに悩んでる見たい。

点検は問題なし。
タイヤローテーションしてくれたぐらいかな。

でも、配線の一括管理しなきゃ。。。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
そうですね~
http://www3.to/masaki
まぁ、好きで付けてる物だから迷惑掛けないようにしたいです。
簡単に変更できるように修正中です。
ポジションランプが交換は一番面倒ですね(^^;
hiro
最近、ディーラーは車検対応パーツでも
何かと嫌がります。
やはりグレーゾーンがあるからなのかなと思いますが、
それで改善命令が出ると1店舗だけでなく
全販売店(同じ会社だとですけど)が営業停止を食らいますから、神経質になっているようですよ。

光物も何かと煩くなりそうな予感です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アウトランダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事