見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

第4戦・上海・中国GP

なんとかドライだったがウェット宣言でのレース。
スタートは出遅れたが4位近辺を走行。
トップはペドロサになる。
ロッシは徐々にポジションを挽回しペドロサの背後まで追いつく。
その後ペドロサを交わしトップへ
しかし引き離すことなくレースは接近戦の展開。ペドロサはロッシの背後に迫るがなかなか抜けない。
残り5周、ロッシがファーステスト連発でペドロサを一気に後方へ。。。
そのまま、8戦ぶりの勝利。

この勝利はBSへ転向してからの初勝利。
格別な嬉しさだったようだ。勝利をかみしめるウイニングランだった。
今回のロッシは慎重に走ってる印象があった。
タイヤの事を考え丁寧に最後まで走っていたんじゃないかなぁ?

さぁってこれで復活になったのか??
あと2、3戦見てみないとね~わかりませぬ

これで4戦終了して4人のウイナーが出てる。戦国時代突入か?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「motoGP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事