見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

法令点検

やらないと駄目っていうんでやってきた。次の半年点検とまとまっプランの奴。
面倒くせぇし、この厳しい時期に出費は痛かった><

で、いつものように現状では入庫禁止だからノーマルに戻す。
アイライン以外は10分で出来るようになった(笑)
アイライン外したらまた折れた。。。あ~面倒。。。もう外して乗るか。。。

メッセージLED隠す為に奥が見えにくいノーマルグリルを初めて付けたけど、これ良いんじゃない?
ちょっと新鮮(笑)
でも、ノーマルグリルは加工に失敗して傷だらけで、見られると恥ずかしい状態。。。><
帰ってきてまた戻した。。。

今回の点検では、バッテリーがそろそろ交換しても良い感じに成ってるらしい。
もう少し交換は先延ばし~~はぁ。。。
4年も経つと色々有るわな

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
次の
入庫予定は半年後です(^^;
お店に行くだけなら良いんですけどね~~
面倒ですけど、こっちが悪いから仕方ないです。。。

え、突然死ですか??
イヤだなぁ~~~
頑張りすぎないで徐々に知らせて欲しいなぁ~
なんとか出来るように頑張ります。。。
papa
面倒ですねぇ
入庫の度にノーマルに復帰ですか。。

規制が強化されてDも対応していかないと資格がなくらるみたいですから仕方ないのでしょうか。

逆にアイラインとか細かい規制に地域性があるのは面白いです。

バッテリーは同じことを言われたのですが不調を感じなかったので先延ばししたら“ある朝突然”エンジンがかからなくなりました。

乗っていて一切の予兆はありませんでした。。。

話を聞いたら最近のバッテリーはギリギリまで頑張って突然死するそうです。

早めの交換をお勧めします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アウトランダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事