見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

FZ1ツーリング2009・富士山周辺-330km-

おかしい。。。昨日見た予報では晴れるはずなのに。。。朝から厚い雲。。。
晴れる事を期待して5:00に出発。真っ暗だ(^^;

しかもなんか寒いぞ。。。。朝だからかな?

道志渓谷を抜けて山中湖につくと寒い・・・8℃しかない。。。。
予定では5合目まで一気に上るつもりだったけど辞めた。
う~ん。もう冬の装備が必要かも。。。
フルメッシュのインナーでは役に立たない。甘く見てました。ごめんなさい。

朝霧高原手間で撮影。富士山は綺麗に見えてるけどどんより天気だ(;>_<;)ビェェン


ガタガタ震え、鼻水垂らしながら富士スカイラインを楽しんだ。


その後は足利峠へ。
途中また道が狭いし、コケ生えてるし。。。
ちょっと怖かった(^^;

帰りは大井松田から東名に乗って東京へ
高速降りてから家まで1時間半も掛かるのは何とかして欲しいなぁ~
帰って来ると気温は丁度よかった。

約330キロぐらいの工程。
今度は富士山上るぞ~~

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
前日に
突然行く気に成るんで事前連絡は出来ませんでした(^^;
日本一ですから一度車で行ってみることをお勧めします(^^
papa
事前に伺ってれば
ニアミス目指して駆け付けましたがw

朝から晩まで庭仕事させられていましたから。。

一度、車で行けるところまで登ってみようかと考えていますが計画倒れになっています。

寒い時期のバイクは危険ですから無理されないように満喫してくださいね。
Masaki
紅葉が始まって居て
綺麗でした。晴れてれば良かったんですが。。。
もう少しは行けそうですが、標高が高いと危険そうですね。しかしワインディングはどうしても標高差がないと。。。(^^;

表裏ですから、静岡側も回りました。
富士スカイラインは静岡ですね。角度によって違う表情見せるので、富士山は面白いですね。
papa
コーディネート
良いですね。

バイクからそのまま流れています。


場所は富士山といっても山梨方面でしょうかww

落ち葉とススキがこれだけ綺麗だとバイクには限界でしょうか。

標高の低い範囲でもう少し粘りたいところですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事