Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

タンデム

メタボは大変
タンデム時に後ろの人の手が回わない。。。。

そこでお悩みのそこのあなた!!!

悩み一発解消。いまは良い製品があるのです


デイトナの「タンデムベルト21」。


ラフ&ロード「タンデムグリップ2 RR6092」



ラフ&ロード「WSオールウェザー ジャケット RR5358」。
タンデムグリップを内蔵


これでメタボなんか関係ない!!?
そういう問題じゃない??(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
ウケて
頂けて良かった(^^
そのためにアップしたようなもんですから(笑)

これでも駄目なら。。。
がんばりましょう~~~
タカパパ
ありがとうございます
家内にバカうけして大笑いしていました。

色んなグッズが販売されていますねぇ。



『グッズ使っても手が回らないかも』

と追い込みかけられました。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事