見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

月を手元に。。。3 Dプリント 月ライト 「匠の誠品」

 
 
サイズは8cm、10cm、13cm、15cm、18cm、22cmとラインナップ。
買ったのは8cmのもの。
光ってないと雪玉のよう
 
色2色に設定可能。各色の光度も調整可能。
暖色系
 
 
ちなみに本物の画像。
NASAの衛星図から起こしてるそうなので、比べると、かなり精密。
 
裏に充電口があり、USBケーブル刺して充電を行える。
充電中は紅く光る
充電が終わると緑に変わる。
 
タッチセンサー内臓で軽く叩くと白く光り、もう一度叩くと暖色に、もう一度叩くと消灯する。
 
各調整はリモコンで。
 
小さくてとても可愛い月のライト。
 
 
かなり満足度の高い商品。
8cmはお値段も手頃ちょっとしたプレゼントにもいいかも。
って、ショップの回し者では無いのだが、久しぶりにツボにハマった商品だ😀 
 
 
少々お値段張るけど、浮遊する月もあったり
 
木星もあったりして。。。。
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
お買い上げありがとうございま〜す(笑)
ご満足頂けるといいですが。。。
って、回し者ではございません(笑)
papa
誘惑に負けて
買ってしまいました。

届くのはGW明けでしょうか。

楽しみにしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事