見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

24ヶ月点検・アウトランダー

どこまで外さずに点検OKか聞いたところ結局全部駄目だった。
まぁ、ディーラーだからそう言うよなぁ~
で、全部消灯。一時間で消灯は完了。車検までには配線見直してワンタッチで切れるように考えよう。
しかし、ノーマルはかっちょわるい。。。
純正ポジションなんか初めて見た(笑)グリル&フォグイルミも駄目駄目。
最初はこんなんで喜んでたのかぁ~って我慢成らないからすぐ増設したのか(^^;

点検は無事に終了。特に異常なし。
帰って来たのですぐに元に戻した。サイドマーカー以外は復活。
こうでないと駄目だよなぁ~~

一年点検時はそのまま行けたんだよなぁ~
聞かなきゃよかった(^^;

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
どこも
http://www3.to/masaki
異常がないと良いですね(^^
サイドマーカーも駄目なようです。
黙ってれば平気そうですが(^^;

どこ弄るんでしょうか?どんなになるか楽しみですね(^^
lag
ウチも土曜日です。
土曜に24ヶ月点検です。
異常なし、でもちょっと大変でしたね。お疲れ様です。

ウチは光り物系のスキルがないのであまりいじっていません(あ、サイドマーカーがあったか)。んが!金曜に少し変更します^^
Masaki
タカパパさんは
スイッチ完備でしたよね?

うちのディーラーの見解ではデイライトはポジション点灯で消えないとスイッチで切れても駄目といわれました。
どうもこの辺の話って統一感がないような気がします。
車検時は通すところでキチンと聞いたほうがよいかもしれませんね。
全部消せれば問題はないんですが(^^;
タカパパ
どうされたんですかぁ!!
と思わず叫びそうになりましたけど(爆

聞いてしまうと駄目みたいですね。

内緒で微妙にお願いすれば何とかなることもあるみたいですけど。。

やっぱり切断スイッチは必須ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アウトランダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事