見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

アウトランダーのミーティング04・アウトランダー

夕方から彩湖その後ジャスコに移動した。
集まりに集まった、「逢えて言おう馬鹿共」(ギレン風に)。結局トータル30台超えたのか??

飯食う所無いし、この台数が入れる場所ないので夜はジャスコに移動。
ここでも数台が合流した。
飯くった後は、車の前で雑談タイム。ってこれがメインなのよ。


みんな青いね。青いね。車検通らんぜよ(笑)


ダミーテール発光組の二台。
遠くからお疲れ様でしたm(_ _)m
無事に帰れたでしょうか?赤外線は是非実験してください(笑)
バルカンフォグのラインナップは青、赤、白ですか?(笑)


総長のエンブレムは埋め込んだのね。
塗装してちょっとプジョーランダーっぽくなった??


この後も、PAでまた続いた様だ。おいらは眠いのでいつもの様に早々に退散。
今回は最初の写真のELパネルが一番印象的だった。
綺麗に出来ていた。センスある一品だった

同じ仕様が無くていつも面白い。みんな頑張ってるなぁ~~
自分も頑張るか。って何付けるんだ??
参加された皆さんお疲れ様でした。又お会いしましょう。

しまった、ボンネットダンパーのマーケティング忘れた。。。。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
タカパパさん
無事に着いてよかったです(^^
実験しながらの帰還ですね(笑)
3時間半ですか。自分なら倍はかかるかと。。。

SWの件は、プラリペアで昨日何事もなかったように復旧しております(^^

お詫びなんかご用意されなくて結構です。気にしないでください。
タカママさんにも、そうお伝えください(^^

またお会いしましょう(^^
Masaki
こんにちは、lagさん
お会いできなくて残念でした。
近くですからまたどこかでお会いしましょう(^^

ELはパネルとして作成されてましたので、フロンとガラスに置いてありました。EL特有の発光で綺麗でしたよ。お値段聞いたら高かったですが(^^
タカパパ
m(_ _)m
お疲れさまでした。

ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。

只今、タカママがお詫びを準備中です。かえってご迷惑になるかもしれませんがご容赦の程よろしくお願いいたします。

フロントのフラッシュをパシャパシャ光らせながら三時間半で帰宅しました。

意外と名古屋は近いんですよぉ~。

また次回も宜しくお願いします。
lag
お疲れ様でした.
参加されたのですね.お疲れ様でした.
私は家の都合でいけませんでした(泣

最初の写真はELなんですね,どこに付けてあったのでしょう?

ボンネットダンパー,期待してますよ♪

参加台数が第1回オフより多いプチオフって,いったい・・・?(笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アウトランダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事