見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

う~ん

ROAR付けてるし、足短いから乗り降りが大変。
最近なんか我慢できん
ってことでローダウン化を考えてる。

目的は純正と同様な乗りゴゴチ&乗り降りしにくさの軽減。
走りはどうでもよい。

純正に近いの欲しいからKYBで聞いたら
「バネはありません。開発予定だけいつ作るかはわからない」
と言われた。

ラリーアートはゴツゴツしそうだしそれに高い。
まぁ、バネだけでもいいでしょう。高いしね(^^;

と言い聞かせて調べたけど。。。やっぱTEINかぁ??
純正と乗り心地は変わらないようだけど。。。。
F:-30 R:-40 う~ん。後ろが落ちすぎのような気がするが。。。。
どうなんだ???
解らん。
しまった、集まったときに乗らせてもらえばよかった


ぷり~ず・へるぷ・み~~

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
ご無沙汰してます~
outlagもTEIN入れてたんでしたっけ?
やはり少し落ちすぎですかぁ~~
う~ん。。。。

残念ながら土曜日は夜用事があるで行く事出来ません。
また機会が合ったら教えてくださいね(^^
情報ありがとう御座いました。
outlag
よろしければ・・・
こんにちは,お久しぶりです^^

明後日の土曜の夜に集まります.
http://minkara.carview.co.jp/society/OUTLANDERTOKYO/bbs/1782481/l10/

TEINのサス,試してみますか?
(私にとってリアは少し落ちすぎです)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アウトランダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事