腐っても食べタイ!

カワイイ雑貨やおもしろ雑貨など、キュートなモノを中心に紹介します。

春になりましたね!

2011年03月19日 18時15分00秒 | ご挨拶
冬の間じっと寒さに耐えていたジンチョウゲが、
ようやく春の日差しをキャッチして、
静かにそっとつぼみを開き始めました。

毎年のことなんですが、
ジンチョウゲという花は、香りを漂わせるまでは、その存在
隠しているかのように、ひっそりしていますよね。

香りに気付いて、ようやく「あっ、ここにジンチョウゲが!」
とその姿を見つけ、そして
またこの季節がやってきたんだなーと春を感じる
・・・その繰り返しのような気がします。


(2011/3/19(土)16時頃 長束町にて撮影)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブタの落としぶた | トップ | シューズポット »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (案外肉厚なのよ。)
2012-04-24 22:28:56
古風な花ですよね
返信する

コメントを投稿

ご挨拶」カテゴリの最新記事