腐っても食べタイ!

カワイイ雑貨やおもしろ雑貨など、キュートなモノを中心に紹介します。

夕焼けがとてもキレイでした!

2017年06月18日 22時00分00秒 | この一枚!
(2017/06/17(土)19:24 国府宮にて撮影)

梅雨入り後、梅雨前線は本州から離れて停滞しているため、
天気の良い日が続いていますが、
6/17(土)は、湿った空気の影響で夕焼けがとても鮮やかでした。

マジックアワーと呼ばれる日没後数分間の
夕焼け空の色の移り変わりは、いつもより長く感じ
素晴らしかったです。

残念ながら、前もって撮影する準備はしておらず、
買い物帰りにスマートフォンでちょっとだけ撮影しました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジサイとストライク | トップ | メイカーズピアのすべり台 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スミートピー)
2017-06-25 20:27:35
紫色の空と、灯りのともった国府宮の黒いシルエット。
すごくキレイですね。
返信する
どうもありがとう! (腐っても食べタイ!)
2017-06-25 23:45:46
この日の夕焼けは、なんだか特別に感じたので、
写真に残すことができて良かったです。
返信する

コメントを投稿

この一枚!」カテゴリの最新記事