腐っても食べタイ!

カワイイ雑貨やおもしろ雑貨など、キュートなモノを中心に紹介します。

暑中お見舞い申し上げます

2017年07月21日 22時00分00秒 | ご挨拶
毎日暑い日が続きますね。
夏バテしないように
皆さん、体調管理には十分気を付けましょう!

このところブログを更新しておりませんでした。
仕事もそうですが、これまでため込んできたものが
なかなか片付かず、気持ちに余裕がなくなっていました。

なるべくタイムリーな情報提供を心掛けますが、
当分の間は、古い情報が多く掲載されることを
ご承知願います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハトのカップル | トップ | 世界コスプレサミット2017 7... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い申し上げます (スミートピー)
2017-07-23 08:26:04
毎日暑いですね体を大事にして休養もとってください。いつも楽しませてくれてどうもありがとう
返信する
どうもありがとう! (腐っても食べタイ!)
2017-07-23 16:44:48
これからも楽しいブログとなるよう心掛けます。
また、爆笑ネタを見つけた時にはすぐに紹介したいと思います。
返信する

コメントを投稿

ご挨拶」カテゴリの最新記事