腐っても食べタイ!

カワイイ雑貨やおもしろ雑貨など、キュートなモノを中心に紹介します。

2016年の“この一枚” (下半期分)

2016年11月03日 23時00分00秒 | この一枚!
2016年下半期(7月~10月)にブログで掲載してきた
写真の中から、2016年の“この一枚”の候補となるものを、
自分なりに選んでみました。

11月と12月には、紹介するタイミングを逃した
夏~秋に撮影した写真やスクリーンショットを
掲載する予定です。
世界コスプレサミットやポケモンGOなど夏の思い出として
振り返りたいと思います。

みなさんのコメントをお待ちします!


(ちょいワル“ヒヨドリ”)



(ポケモンGO配信3日目の鶴舞公園)



(鶴舞公園の噴水塔)



(世界コスプレサミット オープニングセレモニー)



(名古屋まつり 戦国時代の合戦)




2016年上半期分は、こちらです。
2016年の“この一枚” (上半期分)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスディスプレイ (20... | トップ | 11月6日の日の出 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッドネーミング (スミートピー)
2016-11-05 10:54:39
ちょいワル”ひよどり”
身近なひよどりをよく見てみると、こんなちょいワルな風貌だったなんて
ワルになりきれない可愛らしさもあってグッドな一枚でした
返信する
ありがとうございます! (腐っても食べタイ!)
2016-11-06 07:15:25
たまたま電線にとまっているところを撮影できてラッキーでした。
なんだかちょいワルおやじ風に見え、カッコイイヒヨドリだなーと思いました。
返信する

コメントを投稿

この一枚!」カテゴリの最新記事