腐っても食べタイ!

カワイイ雑貨やおもしろ雑貨など、キュートなモノを中心に紹介します。

2016年の“この一枚” (上半期分)

2016年07月10日 23時30分00秒 | この一枚!
2016年上半期(1月~6月)にブログで掲載してきた
写真の中から、2016年の“この一枚”の候補となるものを、
自分なりに選んでみました。

ブログを始めて6年が経ったので、少しは写真も上達したかな
とは思いますが、まだレベル的には10段階で3くらいだと思っています。
(プロのレベルは7以上だとして、レベル5以上あれば、
コンテストに応募できるんじゃないかな?)

いつか鋭い洞察力と審美眼を凝縮した“この一枚”
と呼べる写真が撮れるよう頑張ります!

(初日の出)



(名古屋中国春節祭)



(海洋堂フィギュアワールド)



(夜の十月桜)



(庄内緑地公園の夕日)



(「恐竜・化石研究所」)



(庄内緑地の桜)



(朝のエレベーター試験塔)



(春姫道中)



(レトロ納屋橋ゴンドラウェディング)



(庄内緑地のバラ)



(稲沢あじさいまつり)



(明け方の清洲城)



現時点では、
第1位 明け方の清洲城
第2位 名古屋中国春節祭
第3位 庄内緑地公園の夕日
となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカういろ | トップ | 土・月・火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

この一枚!」カテゴリの最新記事