腐っても食べタイ!

カワイイ雑貨やおもしろ雑貨など、キュートなモノを中心に紹介します。

気持ちを切り替えて行こう!

2017年10月29日 06時00分00秒 | ご挨拶
ここのところ仕事が忙しく、気分も乗らない状態が続き、
ブログを2ヶ月更新していなかった・・・

気付いてみれば、もう冬支度目前!

家の中は変わらず片付いていないし、写真も未整理のままで、
このままだとホントにヤバイ状態なので、
気持ちを切り替えて、少しでも前に進んで行こうと思います。

ブログの方は、タイミングを逃してしまった写真が
多くありますが、今年を振り返るという形で
時系列バラバラで紹介していきます。

最近流行のインスタグラムにも興味がありますが、
こちらは来年挑戦しようかなーと考えています。

インスタグラムに掲載する写真は、
ポケモンGOのスクリーンショットや
これまでブログで掲載した写真の中から
お気に入りのものを選ぶつもりです。
世界中の人から気軽に「いいね!」やコメントをもらえるのは
魅力的ですね。

よくエゴサーチをしますが、
愛知県のお祭りの画像検索で、自分の写真が上位に表示されているのは
正直うれしいです。
(「名古屋まつり 郷土英傑行列」で検索すると、上位3つは自分の写真です)

多くの人にブログを見にきてもらえるために
これからは、もっと面白い写真を紹介できるように
ガンバります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にっぽんど真ん中祭り (2016... | トップ | Want You Back  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご挨拶」カテゴリの最新記事