腐っても食べタイ!

カワイイ雑貨やおもしろ雑貨など、キュートなモノを中心に紹介します。

923形ドクターイエロー弁当

2012年11月10日 20時50分00秒 | 日記
アピタの駅弁フェアで買いました。
(2012/11/10(土)¥1,050)

子どもが喜びそうなキャラクター弁当です。
(長さ16cm×高さ8cm)

お弁当の中身は、黄色にちなんでカレーピラフや
オムレツなどが入っていました。


お子様サイズのボリュームであったため、
値段の半分の500円近くは容器代かな?といった感じです。

このキュートな黄色の容器は、食べた後も残しておきますが、
とりあえず、花壇の置き物として使う予定です。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際航空宇宙展 ③ | トップ | カニのハサミのような雲 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だんご虫とは呼ばないで。 (べんじょ虫とも違います。)
2012-11-10 22:45:41
花壇に置いて一週間たったころ、そっと下をのぞいてごらん。まるむし家族がお昼寝してるよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事