にこんのブログ

 刈谷市小垣江町在住

先週のココア(かまくらハウスが穴だらけ)

2011-06-19 22:16:03 | ココア日記(うさぎ)
今日のココアの体重は1.49kgです。

先週より20g増でした。

体重が戻ったのは嬉しいけど、今から暑くなるのでまた減るのかも。


最近、ココアがかまくらハウスをかじりまくってます。

まだ原型は残っていますが。。。

過去ブログによるとこのかまくらハウス、去年の10月に購入しているのでもっている方なんでしょう。

前回のかまくらハウスも5月に破壊されているので、気温も関係しているのかも知れません。

今は後ろと底に大きな穴が開いています。

もう少ししたら原型が無くなるか、私が撤去するでしょう。


ココアを飼って1年半、少し性格や生活パターンがわかってきました。

そして、ブログネタで始めた「ココア日記」も良い記録になっています。


画像1はひんやりマットで寝ているココアの足としっぽです。

なかなかこの角度で撮ることはないのでアップしてみました。

ただ、この撮影後に右足が汚いのに気が付いてウェットティッシュで拭いて嫌がられましたが。。。

先週のココア(かまくらハウスが穴だらけ)の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿