にこんのブログ

 刈谷市小垣江町在住

庭の楽しみ

2011-06-19 22:46:02 | かみさんの趣味
画像1:多肉の寄せ植え

本当は多肉リースを作りたいのですが、とりあえず寄せ植えを作りました。
(もちろん作ったのはかみさんです。)

多肉を切って1週間ぐらい乾燥させてから植えたそうです。

かみさん、少し出来栄えが気に入らないようです。


画像2:ベゴニアのフラワーパウチ

我が家で定番になっているフラワーパウチです。

本当はペチュニアでやりたかったようですが、ペチュニアのリースに多くのナメクジがついたみたいで諦めたみたいです。


画像3:娘2が学校でもらってきたゴーヤの苗。

学校で植えたゴーヤの苗が少し余ったのでもらってきたそうです。

ただどこにゴーヤのカーテンを作るか決めていません。。。

庭の楽しみの画像

庭の楽しみの画像

庭の楽しみの画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿