にこんのブログ

 刈谷市小垣江町在住

ミスターリンカーンが咲きました。

2011-06-24 00:28:12 | ロザリアンへの道
朝、ミスターリンカーンが咲いていました。

昨日は蕾だったのですが、もう完全に咲いていました。

希望通りのとても香りの強い花です。
(苗を選ぶ時に「強い香りのバラ」とお願いしました。)

撮影後、すぐに切って飾りました。

画像1:ミスターリンカーン

まだ蕾が数個あるので楽しみです。


画像2:アンジェラ

かわいらしい花ですね。

丈夫に育っていっぱい花をつけるようになったら見ごたえありそうです。


画像3:ファンタジア

名前がいいですね。

このバラのおもしろいところは、赤い花なのですが裏側が薄い黄色になるんです。

ミスターリンカーンが咲きました。の画像

ミスターリンカーンが咲きました。の画像

ミスターリンカーンが咲きました。の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿