今村雅弘活動日記

衆議院議員今村雅弘のブログ

地元活動

2010年09月24日 | Weblog
今村雅弘代議士の主な活動(事務所更新)
秋分の日の23日は朝9時にご案内頂いていた富士町須田地区の白髭神社竣工式に出席しました。神社の完成に地元の皆様も大変喜ばれていらっしゃいました。
この日も各地で敬老会や秋祭りが開催されました。
敬老会にはご案内を頂いていた北鹿島と古枝の敬老会に出席し皆様とご長寿をお祝いしました。




お祭りには鹿島市の浅浦地区の救世神社秋祭りや小城市の江里山彼岸花祭りなどに参加させていただきました。

面浮立奉納の準備をされている地元の皆様。

今年は猛暑のせいか江里山の彼岸花もまだ五分咲き程度でこれからが見ごろを迎えるそうです。

最新の画像もっと見る