Fortune knocks at everyone's door

幸せはみんなの扉をノックする

う~ん。微妙。

2007-05-27 17:48:51 | Weblog
 1日フリーだったので,新潟でパイレーツ3ワールドエンド見てきました。
感想は?・・・・う~ん。かなり微妙。これから見る予定の人ごめんなさい。
でも,だってそうなんだもん。始まって1時間しないうちに,「なんなんだ,このテンポ?何がしたいんだ?話しにまとまりがないぞ?」と,気になってしまい。無駄に長くて,正直かなりガックリでした。まぁいいや。
 適当に買い物して,久しぶりに大学の周辺へ。またかなり情景が変わってました。そして,大学前のラーメン屋で坦々麺。結構味が変わってました。つい昔の癖で,「学生大盛り無料」を券売機で押してしまいました。おっちゃんごめんなさい。 ラーメン食べながら,店内のテレビで競馬の日本ダービーを見,自分の馬券は見事にはずれ。2週連続とは行きませんでした。
 帰りの道中,天気が怪しくなってきました。今日はなんだか寒いから,夜は市内の温泉(400円)でもいこうかな?昨日も行ったけど。ゆっくりできていいんだもん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺たち (次男坊)
2007-05-28 21:35:14
TTM!!
いや~ 懐かしいね(笑)
おれも新潟行きたくなっちゃった~。
ひさしぶりに食ったら。 (3男坊)
2007-05-30 21:06:30
昔みたいに大盛り+ライス+ライス+ライスはとうてい無理でした。大盛り+ライスでギブアップ。最近大盛り頼まなくなってたのに,つい頼んじゃった。だいぶ大学まわり変化してましたで。