Fortune knocks at everyone's door

幸せはみんなの扉をノックする

きつかったが,充実してた。

2007-05-20 21:13:51 | Weblog
 昨日今日と2日連続で記録会でした。
両日とも天気になかなか恵まれず,記録的には望めませんでしたが,練習として考えると,かなり追い込めた2日間でした。
 私はずっとスターターでしたが,だいぶ感が戻ってきて,フライングがあると,すぐにピストルに掛けた指が反応するようになりました。シーズンはじめの前回は久しぶりで,フライングがあっても「あ!でた!(頭の中)→パン!(鳴らす)」だったのが,今日はもう出た瞬間に,意識せずにもう指が勝手に鳴らしてました。
しかし,その弊害もあり,耳栓をちゃんとしたりしなかったりで,今耳がなんか変な感じです。
 また,久しぶりにお偉い部長にも,「いや~,やっぱ君のスタートは安心して見てられるね!」とお言葉を頂き,連日5時起き,今日の帰宅は8時だったのですが,充実してました。
 自分の満足だけに浸ってないで,選手に満足してもらえるように,来週の記録会に向けて,今週しっかりと調整させてあげたい所存であります。
 うっ!さすがに疲れたので,もう寝ます。

最新の画像もっと見る