つらつら日記

つらつら日記を書いていきます。

WEEZER名古屋公演

2008-09-09 23:52:08 | MUSIC
鶴舞の愛知県勤労会館は初めて行きました。
椅子のあるホールでのライブの数年ぶりでした。
ツアー初日なので詳しいことは書かないですが短かったですね。
すぐ終わっちゃった感じ。でも楽しかった!
軽く文句を言うならば、ライブハウスのほうが良かった。
前回はZEPPだったのにね。

その前の時はZEPPがなかったからしょうがなかったけど。
椅子のあるホールに慣れてないって言うのもあるし、
ステージまでの距離が実際よりもかなり遠く感じました。

でもやっぱり楽しかったです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿