つらつら日記

つらつら日記を書いていきます。

寒くて寒くて。。。

2006-11-12 17:32:21 | その他
とうとう、ファンヒーターを動かしました。しました。ちょっと昨日、今日って寒いですよね。木枯らし1号も吹いたようですし。いいですよね、いいですよ。もう。灯油も高くなっていることですし、設定温度は相当低めにしておきますが。灯油、買っておいてよかった。マルミに急に寒くなるとは思わなかったです。風邪を引かないようにしないと。会社行くと「HOT
BIZZ」って言葉を振りかざし、ケチりまくって相当寒々しい事務所だからな~。人が多すぎるので、暑くはなってくるんですが、風邪がはやると蔓延してしまうんです。うがい、手洗いを欠かさないようにして自己防衛します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿