つらつら日記

つらつら日記を書いていきます。

今日はナポリタン。

2007-11-21 23:04:50 | MUSIC
奥さんが岩盤浴みたいのに遊びに行ってしまったので、今日は一人ご飯です。
あまりに寒かったので、とりあえず家に帰ってきたのですが、冷蔵庫の中とか
何にもないのに気付きました。かといって買い物行くのもめんどくさい。。。

ということで、玉ねぎとベーコンと鶏肉とケチャップをたっぷり使った、ナポリタンを
作ってみました。

ナポリタン作るのはひさしぶりでしたが結果、大成功ですね。
かなり美味しく出来上がりましたよ。

ピーマンとか緑色があればなお良かったんですけどね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿