つらつら日記

つらつら日記を書いていきます。

2次会、無事終了。

2007-07-15 13:21:22 | MUSIC
明治記念館って立派なとこでした。ビックリ。Tシャツ、短パンとかで行かなくてよかったね!!って友だちと胸をなでおろしました。ラウンジで、レスリングの吉田沙保里選手、伊調千春選手・馨選手が普通にいました。東京はすごいですね(笑)
2次会といってもほぼ披露宴みたいな立派な式で、かなりとまどいました。実際、何も考えてなかったので、一緒にやる友だちともやばい雰囲気になってきたのが分かり、トイレで作戦会議しましたが、そんな短期間では何もまとまらず。。。でも自分の番になったら結構すいすいと流暢に話が出てきて助かりました。時間もオーバーするくらいしゃべることができました。良かった~。また、こういう機会があればスピーチしたいと思います。昔の友だちともほぼ12~13年ぶりにあうことができたし、皆変わってないね、ということで再会を約束してお別れしてきました。うんうん、参加してよかったです。新婦側だったのですが、綺麗なドレスを着ていて驚きでしたね。女の人は化けるなあって改めて思いました。またお盆にでもみんなで会えればいいなって思います。昔の友だちは貴重ですね。大切にしないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿