ユニット馬鹿の猛烈話・・・乞うご期待してください!!

ユニットハウスに魅せられて・・・・・ ユニット親父のユニット談話***新技術をちょっぴりここでお話しします。

ソールフード

2018-08-10 14:25:40 | 日記

九州出張はグルメが堪能できる嬉しい場所です。

今回初めての体験は「焼きそば」です。


久留米といえばとんこつラーメン発祥の地で有名です。

乗り換えの為電車を降り立ちラーメン店を探すことにしますが、いかんせん乗り換えの時間が余りないのでゆっくりできません。

その為駅ビルで食べようとお店を探していると、「焼きそば」の看板がありました。

その店の名前は「想夫恋」という地元では有名なお店でした。

名前も素敵でいいですね。

老舗のこのお店は県外にも出店をしているようです。




                   





                               




昔懐かしのような味付けで、何ともおいしい感じです、

とんこつラーメンはあきらめましたが、たまには焼きそばもいいもんです。

サービスの小ライスも頂き、焼きそばを乗せていただくのもおつなものです。

全国にはB級グルメ的な食べ物がたくさんあります。

仕事のついでに完食してみたいもんですね!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株分け | トップ | 変わりつつあり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事