ユニット馬鹿の猛烈話・・・乞うご期待してください!!

ユニットハウスに魅せられて・・・・・ ユニット親父のユニット談話***新技術をちょっぴりここでお話しします。

大活躍でした。

2016-12-28 11:29:56 | 日記

今年の初荷で納車になった「大型車」

全国を飛び回ってくれました。

テレビでも人気だった「真田丸」の「赤備え」に似た風貌で、結構目立った車の為地元の知り合いからもあそこで見たよとよく言われました。





                           





子分の「4トン車」も兄貴に負けず頑張りました。

そして仕事が終わると兄貴の「背中」におんぶしてもらって一緒に帰ってきました。





                           





そして今年はさらに弟が納車になり、大活躍しました。

高所作業の多い仕事では、かなり安全に施工ができるようになりました。





                           





来年はさらに「兄弟」が増えそうな気配です。

会社は今日で仕事納めになります。

すべてに「感謝」の年でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規に看板を・・・ | トップ | 時間外労働 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事