masa's dialy

マサトシサンヲカタリマス

時代遅れの恋人たち その2

2006-01-07 23:44:50 | ギター
新年1回目のギター教室行ってきました。
今日は、「海を抱きしめて」を一通り弾いてから
「時代遅れの恋人たち」に、はいりました。

時代遅れの~は、アルペジオではないので、比較的
楽に習得できそうな気がしてます。(気がするだけですが・・・)

今年の目標としては、楽譜も読めるようになりたいです。
なんとなくは、わかるのですが。。。
楽譜読めるようになったら、曲作りたいです(笑)。
これは、来年の目標かな・・・。

まあ、今年もギターがんばるぞっ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ今年!! (べー坊)
2006-01-08 01:52:12
「作詞作曲」は、ぜひ今年にも!

一年が始まったばかりなのに、「来年」なんて、言わないで下さいね!(笑)

今年!今年!実行を目標に♪(^o^)
返信する
TO:ベー坊さん (まさ)
2006-01-08 22:48:20
むむむっ・・・

作詞作曲とりあえずがんばってみます。

期待せずに待っててください(笑)。
返信する
それならば・・・ (誠大)
2006-01-09 11:32:43
僕の詩に、曲をつけてください。
返信する
TO:誠大さん (まさ)
2006-01-09 23:04:54
ド素人の僕になんて事を!(笑)

光栄ですが、もう少し勉強させてくださいまし。

楽譜すら全然読めないんで。。。



いけそうなレベルになったらぜひお願いします。

それまで、暖かく見守っていただければ

うれしいです(笑)。
返信する