masa's dialy

マサトシサンヲカタリマス

辛子色の季節

2006-06-03 21:26:46 | ギター
ギター教室行ってきました。
今日で、「恋人も濡れる街角」は終わりです。
一通り弾きました。
D7からGmaj7へのコードチェンジが難い・・・。
まあ、ぼちぼちがんばります。

で、次の曲ですが。。。

「辛子色の季節」でいきます。
前回のコンサートで、歌うにはまだ若かったと雅俊さんは
言ってました。大好きな曲です。



辛子色の季節

いつか 俺達にも 青春を昔話にする日が来る
年をとった俺達は 記憶をたどり 話し込む 深い草原に 遊ぶような
光に満ちた日々と 傷ついた胸を いやす翳りある 夕辺と

いつか 俺達にも 青春を譬(たとえ)話にする日が来る
年をとった俺達は 家族を囲み物語る 紅く暮れなずむ 空の下で
別れて行く人に 何も言えず愛の 価値を教えられた あの日

忘れたくない 出来事 忘れたくない 友達 辛子色の月日よ 青春の季節

いつか 俺達にも 青春を想い出話にする日が来る
窓から落ちる粉雪を 酒の肴に語るだろう 悲しみの渕に迷った日々を
甘いほろ苦さで 苦しみに 泣いた 日々をなつかしい 涙として

忘れたくない 出来事 忘れたくない 友達 辛子色の月日よ 青春の季節
忘れたくない 出来事 忘れたくない 友達 辛子色の月日よ 青春の季節

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まささ~ん♪ ()
2006-06-08 21:44:32
ぉひちゃちぶり!!!

元気にしてましたぁー?

ひさしぶりに遊びにきたら、ななななんと!?

苺の一番好きな「恋人たちも濡れる街角」やってただなんて。☆゜+。:.゜ヽ(´ω`)ノステキ

苺も変わらず元気にやってますよー☆アソビヲvv

返信する
TO:苺さん (まさ)
2006-06-08 22:34:48
元気してはりますか~?

ギターは相変わらずうまくなってるのか

なってないのかよくわからない状態です。



「恋人も濡れる街角」好きなんですか~?

結構、エロいですね(笑)。

まあ、あまり更新しないっすけど

ぼちぼち遊びに来て下さーい。
返信する
ぉへんじ。 ()
2006-06-21 00:32:34
元気しまくりですって。あたし(笑)

苺はかなりエロエロですよ~(まじ)

あの歌詞みたさに歌っちゃってますからvv

また遊びにくるね。

まささんも遊びに、ギターに、エロに頑張ってやvvv

返信する