masa's dialy

マサトシサンヲカタリマス

スポーツジム

2006-01-11 23:39:20 | その他
最近、物忘れに加えて体力が低下してきたので
ジムに行くことにしました。
市営で1回500円で使用できるジムが近所にある
ので利用しています。

そこには、アイススケートの施設もあって
週末には親子連れが多いです。
やっぱ、真央ちゃん、ミキティが活躍しているから
なのかな~。うわさでは、真央ちゃんくらいの
年の子で、すごい実力を持った子がすべりにきてる
らしいんです。今度見にいこーっと。

汗かくので、ダイエットしたい方はどうぞ~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねえ!鍛えよう! (べー坊)
2006-01-13 22:54:06
体力低下…スポーツなんて、僕もしてないからなあ…

一日500円っていうのも、いいねえ!歩いていける距離にあれば、行きたいね!

でも、あまりにも体力ないし、器具の使い方もわかんないし、恥ずかしいから、スケートの方がいいや!

でも、スケートも…あんまし滑れないのだ!
返信する
TO:ベー坊さん (まさ)
2006-01-13 23:32:45
30代になって体力のなさを痛感してます。

この下降線を食い止めるのは今かなって

思ったのでジムに行ってます。



ベー坊さんも、なんかスポーツしましょ!
返信する
はいはい。 (誠大)
2006-01-15 00:42:50
僕は、平日は毎日、「ジム」に行ってます。

・・・って言っても、職場でデスクに向かってるだけなんですが。
返信する
TO:誠大さん (まさ)
2006-01-15 22:37:08
職場はある意味「ジム」ですよね。

肉体的には疲れないけど、精神的に疲れます。



ああ、肉体的に疲れたいっす。。。
返信する