masa's dialy

マサトシサンヲカタリマス

ギブソン!

2006-10-01 22:46:58 | ギター
か、買ってしまいました!
ギブソンです。
ふらっと楽器屋さんにいって、10万くらいの
予算で行ったんですけど、
「ギブソンかっこいぃっ」って思ったら最後
キャッシュカードで買っちゃいました。
ニ十ん万円しました(笑)
これだからカードは怖い。。。

最初はうれしさと後悔(?)の狭間にいたけれど
家に帰って弾いてみると、これがいいっ!
低音まできっちりとでてるし、なんか重みもあるし
やっぱりギブソンっていいっ!
金額に見合う価値はあるなぁって思いました。

始めて宝物と思える品に出逢えました。
携帯の待ちうけ画面にも設定しました。

さあ、ギターライフが楽しくなるぞ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギブソン♪ (べー坊)
2006-10-02 01:01:12
ついに、とうとう、買ったのですね!

おお~~~♪

黒光りしている(*^v゜)v

やっぱ、音が違うのかなあ。

いいなあ。

でも、高い!!(^_^;)

待受けに…これから、いっそう、ギターライフがたのしみですね♪
返信する
TO:ベー坊さん (まさ)
2006-10-03 00:14:24
ほんといいですよ~。

一緒に寝たいくらいですw



音も違いますよ。素人の耳にでもわかります。



しかし、このギターに見合う奏者に

ならんとだめですよねえ。



一生懸命がんばりまっす!
返信する