手作りジュエリー&アクセサリー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プリン専門店

2013-11-27 14:19:41 | グルメ

埼玉県の与野のほうにプリン専門店があるとお客様に教えていただき行ってみました

専門店だけあって、本当にプリンのみでした

バリエーションはプリンの上にフルーツやゼリーがのっている物もありました

私は今が旬のラフランスを食べました(左側)

とってもおいしかったです

プリンはとろっとろのバニラビーンズ豊富でいい香りです

ラフランスはジュレとともにプリンにのっていました

他にはかぼちゃと抹茶を買いました

こちらのお店はプリンの瓶を集めて5つ持っていくと、1つプリンと交換してもらえます

とってもecoで、また買うのが楽しみになってしまいます

また旬のフルーツプリンを求めて行ってみたいと思います



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリンすき! (現夢)
2013-11-27 23:19:32
プリン専門店ですか~!
とっても美味しそうですね
お値段(価格)はわかりませんが、ビン5ケで1つ戴けるなんて、プリン大好き人間にとっては買いたくなりますね!
返信する

コメントを投稿