手作りジュエリー&アクセサリー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

浦和でインドカレーランチ

2013-08-26 20:09:52 | グルメ

先日、仕事で浦和のあたりまで出かけていたので帰りにインド料理でランチをしてきました

レディースセット

カレー2種、スープ、サラダ、ご飯、ナン、ヨーグルト、ラッシーが付いていました

ランチというのにビールも美味しくいただきました

これに顔より大きなナンが付いていました

カレーはベジタブルとチキンにしました

ヨーグルトはココナッツとマンゴーがたっぷり入っていてとても美味しかったです

夏はやっぱりカレーですね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた美味しそうですね! (現夢)
2013-08-26 21:03:16
夏のカレー(暑い時の)はいいですよね!
カレーにビールってどうですか!・・合いますか?
私はお酒呑めないので・・・・?
返信する
Unknown (Unknown)
2013-08-26 21:17:08
ビールは万能です
おいていないお店もないですしね
夏はビール
私は冬もビールですが
返信する

コメントを投稿