無事卒業

2011年03月20日 | 日記

こんばんわ
昨日で金沢学院大学を無事に卒業しました
卒業式では学長表彰を貰い一人代表としてステージに上がりました緊張したけど光栄なことなんでちゃんとミスしないように頑張りました

本当にあっという間の4年間で毎日楽しい思い出ばかりでした良い友達がいたからでしょうが感謝しています

卒業式の後夕方からパーティーを同じ学科の数十名で行いましたたった2時間弱ですが・・・4年間の思い出を振り返りながら楽しみました
そんな中でも仲間たちにオリンピック頑張ってと多くの期待の言葉をもらってとても嬉しかったです
この期待に是非応えたいです僕は4月からは大学院に進みます
みんな別々の道に進むけど・・・頑張りましょう

明日はクラブの送別会がありますではまた

今日の写真は僕の学科クラスと卒業式での写真

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊藤ちゃんおっかけ隊)
2011-03-27 07:17:31
卒業おめでとうございます。
オリンピックで絶対絶対絶対絶対絶対金メダルお願いします。
今年の世界選手権は5位くらい。
世界選手権で3位以内だとオリンピック前に期待かけるし。前回のオリンピックのように・・・
世界選手権5位くらいでオリンピックは優勝が良いと思います。
返信する