ついに・・・

2011年07月18日 | 日記

石川県帰ってから毎日30℃を超えて厚い毎日です練習が暑さのせいで余計きついです
体育館がメッチャ暑いもう倒れそうですわ

でもしっかり練習はしてますよ
今日は午前中で練習が終わりましたので今から映画見て来ます

ハリーポッター
ついに最終話

今から楽しみ
今日の写真はW杯でのメダルです

ではまた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彼氏)
2011-07-18 19:05:19
素敵なメダル
ハリーポッター面白かったですね
ハリー死ななくてハッピーエンドでよかった

暑いけど練習頑張ってください

返信する
チャイルドスクール (三宅 泉)
2011-07-19 21:20:11
こんばんは。ワールドカップ優勝おめでとうございました。すっかり王者の風格が出てきました。頼もしく拝見させていただきました。
7月20日にスワロー、22日にチャイルドスクールの新しいホームページがアップされます。チャイルド生の活躍のページに正樹君のブログをリンクさせて頂きました。たくさんの卒業生や後輩が正樹君ファンとなって応援してくれると思います。よろしくお願いします。
皆で、これからもずーと応援しています。
返信する