送別会

2011年03月22日 | 日記

昨日はクラブの送別会がありました午前中で練習が終了し午後からバイキングのお店で送別会を行いました

食べ終わるとビンゴ大会が行われ豪華賞品?を皆で取りましたぼくはなんか多機能の時計らしき物をGET
しかし電池がなく電池は買いに行ってくださいとの事なに

まぁうまい棒よりはマシか
その後数名でボーリングしてきましたしかもまさかの10ゲーム
今日は右腕痛い痛い

しかも今日の午前中はトレーニングだし午後練終わると久々にぐったりした
また明日も2部練本当は今週試合だったんだなぁ~と考えつつ

トレーニングもバージョンUPしてキツさバージョンUP×2
3月4月が1番キツイらしいのでここまで頑張ったし乗り気るぞーーー

今日の写真は卒業生3名とクラブの集合写真

では

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおる)
2011-03-27 07:11:59
真ん中の方の笑顔が素敵です。
伊藤ちゃんはあまり笑顔の画像ないですね・・
謎?・・・

バイキングってオリオン???

ボウリングのスコアはどんなもんでしたか??
100いきましたか??
返信する