ロンドン終了

2011年08月25日 | 日記

こんばんわ約半月の合宿から帰ってきました
今回は試合なしで海外に行ったのでとても長く感じました
内容は台に合わせるのに時間がかかりまだまだ調整が必要だなと思いました

2週間後に西日本があるのでまずはそこに向けて頑張ります
ロンドンでは後半に卓球にかなりはまってました練習終わって卓球したりと
大分上手くなったかも写真にも卓球台があります

もう1枚の写真は2日目ぐらいにカップラーメンを食べたのですが、、、
箸忘れて自分の歯磨きで食べました
味はもちろん変わりません
まだ時差ぼけで早く起きてしまいます
明日ぐらいには治るかなぁー

ではまた

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彼氏)
2011-08-27 06:20:49
おかえりなさい

しばらく寂しかったけど
充実した練習を送れたみたいでよかったです

頑張ってくらはい
返信する