報告

2011年03月15日 | 日記


昨日は石川も暖かくとても練習しやすくて良い練習ができました
しかし今日は10℃近くさがりまた寒かった
早く安定して暖かくなってもらいたいですね

まだ連日地震の情報がテレビでしてますねしかも今度は原発の問題もあり心配な毎日です

さて地震の影響はトランポリン界にも及びました
来週行われる予定だった都道府県対抗選手権が中止に決まりましたまだ細かいことは分からないのですが・・・
中止の連絡が今日来ましたさらに4月にブルガリアで行われるW杯にも行かなくなりましたこの大会に向けて調整していたのでまた調整して行きたいと思います

今日の写真は先週の合宿の最終日に皆でカラオケに行ってきました
その1枚です

変な意味で盛り上がりました
ではまた

最新の画像もっと見る