マリア 天使祝詞 ロザリオ キリスト教 カトリック 聖書

Leo ⅩⅢ 彼らがロザリオの習慣にしがみつくように、私たちの祖先が習慣として行っていた献身にしがみつくようにしてください。

10. さて,兄弟たち.あなたがたは,心の中でマリヤに譽れを與え,また人間社会に惠まれたことが多くなればなるほど,ますます熱心に,大聖母に對する民の敬虔さを養い,また彼女に對する民の信賴を增し加えようとします.私たちは、キリスト教の世界の大部分の中で、このような教会の試練の時代に、古代の聖なる処女への献身が生き、繁栄することが、神の御意志の一部であると信じています。どうか,キリスト教の諸國の民が,私たちの宣べ傳えに心を動かされ,あなたがたの訴えに怒りを燃やして,日ごとにますます熱心に,マリアの保護を求めてくださいますように.;彼らがロザリオの習慣にしがみつくように、私たちの祖先が習慣として行っていた献身にしがみつくようにしてください。それは、彼らの不幸に対する永遠の治療薬としてだけでなく、キリスト教の信仰全体の印としてもです。人類の天の守護者は、喜びをもってこれらの祈りと祈りを受け、善が徳によって成長し、誤りが救いと悔い改めに戻ることを容易に得るでしょう。そして、犯罪の復讐者である神が、慈悲と哀れみに心を動かされて、キリスト教国と市民社会をあらゆる危険から救い出し、切望されていた平和を回復させることができるのです。


11. 私たちは,この望みに突き動かされて,あなたに與えるために,神がすべての良いものを滿ち足された神によって,心から願っています.尊い兄弟たち.天の祝福のすべての賜物.私たちは,あなたがたとあなたがたの宗教家と,あなたがたの養育にゆだねられている人¿とに,惠みを施しています.


ローマの聖ペテロ教会で1883年9月1日に皇帝としての地位を与えられた。



キリスト教
カトリック
聖書
マリア 天使祝詞 ロザリオ

コルベ
マザー テレサ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カトリック」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事