トイプードルクリーム16歳㊛🐩と繁殖引退犬🐾茶太郎🧸

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

YAKURAI🌼GARDEN🌼

2021-07-08 21:30:35 | 日記
先月訪れたやくらいガーデン🌼






ここは15万平方メートルの広大な敷地で四季折々の花々を見ることができます✨✨

この時はローズ&バーブフェア開催中!160種のイングリッシュローズ🌹とフレンチローズ🌹が辺り一面に咲き誇りバラの香りに包まれていました(^o^)











ガーデン内はいくつかの花畑🌼、
『フルルの丘』、8つのテーマガーデンで構成されており遊歩道を1時間ほどで回ることができます(*^^*)





















来月はヒマワリ🌻メがインみたいです!

10月は『⭐星あかり⭐』
LEDに照らされた花々が幻想的な世界を演出してくれます。これは本当に綺麗です!以前訪れた時感動しました✨✨✨

チャペルも併設していて結婚式も挙げられます!
フォトウェディング用のスポットも多々ありますよ📷

憧れのどこでもドア〜🚪ありました!







ワンちゃんもいっぱい来ていましたよ
U^ェ^U

上品なセレブワンちゃんもいてドレスアップして写真撮影していました〜(*^^*)
モデル犬?
コスプレイヤーさんにも遭遇したり、楽しかったです😁
ここは飲食物の持ち込みもオッケーだし、レジャーシート持参でピクニック気分も味わえます!
休日にのんびりと過ごすのに良いところでした(*^^*)







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2021-07-08 21:51:11
shokora1129です。
maryaさん こんばんは(^_^)
やくらいガーデンのマーヤちゃんの最初の写真💓
ベストショット間違いない✌️
メッチャ可愛いよ🤗
どこでもドアだ😲
このドアをくぐってチュッちゃんの所に行きたいなぁ~😂😂😂
返信する
Unknown (marya)
2021-07-08 22:16:20
shokoraさんこんばんは😊

マーヤU^ェ^Uベストショットですかー!
ありがとうございます✨✨

ドラえもんよ〜
どこでもドアで夢を叶えて〜!!
返信する
Unknown (まるりんママ)
2021-07-09 05:32:03
おはよーございます(^-^)
とても素敵な所ですねー
いつか行ってみたいなぁ…
10月の星あかりイベント✨も(^-^)
マーヤちゃん笑顔でご機嫌とっても可愛いですね💓
返信する
Unknown (rei-rei-rusty)
2021-07-09 11:09:35
こんにちは^^

素敵なガーデンですね。

いっぱいのお花ですね。


菜の花がまだあったんですか?

青い空に雲に…お花がいっぱいで本当に素敵です。

こちらは梅雨空が続いているので、気分が爽やかになりました。


どこでもドア…

私も行ってみたい。
返信する
Unknown (marya)
2021-07-09 11:31:44
まるりんママさんこんにちは😊

やくらいガーデンはオススメですU^ェ^U
でも遠いですね、、、😅

ワンちゃんはカート移動なのでガーデン内は歩けないのですが景色と空気は最高です✨✨

マーヤはご機嫌でした〜🐩😁
返信する
Unknown (marya)
2021-07-09 11:41:47
レイさんこんにちは😊

菜の花畑、先月中頃でまだ見れたんです!😊✨✨

一面の菜の花は圧巻でその中にあるどこでもドア🚪は本当に何処かに行けそうな気分にさせられました😊

毎日☔で湿気ヤバいですよね〜(~O~;)
髪の毛爆発です🤣

少しでも気分爽快になってもらえて良かったです\(^o^)/✨✨
返信する
Unknown (purin224)
2021-07-10 15:28:52
とても素敵な所ですね。
インスタ映えしそうな場所もたくさん。
コスプレイヤー居るんですね。そういえば、こちらもコスモス園に行ったらマリオが居て驚きました。
マーヤちゃんも嬉しそうですね。💮
返信する
Unknown (marya)
2021-07-10 19:29:59
ヒロさんこんばんは😊

インスタ映えスポットで撮影会されてる方々もいましたよ📷\(^o^)/

マーヤはキョロキョロ👀クンクン👃で大忙しでした😁

ヒロさんはマリオ🧔に遭遇ですか😁!!
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-07-17 19:50:58
shokora1129です。
maryaさん こんばんは(^_^)
心配でたまらなかったmaryaさん😭
れいれいさんのコメントを見たよ❗
チュッちゃんのことで 待っていてくれたmaryaさん
今度は 私が待っているからね✌️
返信する
Unknown (marya)
2021-07-17 20:27:35
shokoraさんこんばんは😊
ご無沙汰してました。

マーヤ心臓が悪かったのですが免疫の病気の再発を恐れ薬は飲まずにいました。体に何かしら違うものが入り込むことで免疫が反応することがあるらしくて。血小板減少性も難治性だったことから先生もなかなか投薬に踏み切れずにいたようなんです。最近は咳が増えて、定期検査でエコーの結果ついに投薬が決まったんです。逆流が進んでいたので心臓も心配だけど薬を飲むことで免疫がまた自分を攻撃するかもしれない。血小板減少性は命に関わるのでとても不安で。
そんな中、足を引きずりはじめて、、、
レントゲン撮影したら肩の骨に異変が、、
腫瘍の可能性を含めて経過観察中なんです。骨の腫瘍だったらどうしよう😢って
悪い方にしか考えられなくて。
でも引きずってる足と反対なんです。
なんだか気持ちの持ちようがわからなくて。
明日通院なんですけどね。

shokoraさんありがとうございます😊
暑いので畑仕事気をつけて下さいね!
チュッちゃん初盆ですね。
返信する

コメントを投稿