トイプードルクリーム16歳㊛🐩と繁殖引退犬🐾茶太郎🧸

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2021/10/19

2021-10-19 15:44:37 | 日記
久々のブログ更新です。m(__)m



季節もぐっと深まり気温が低くなって、もはや秋を通り越して冬の気配すら感じられる今日この頃ですね。

宮城は既にコタツ、ヒーター、一昨日の夜は電気毛布を入れました😅

ここ1、2ヶ月は色々なことがありました。



☆コロナワクチン副反応の異様な長さと体調不良。

☆コロナ関係で約1ヶ月半ぶりの仕事再開

☆マーヤ発作

☆夫救急車搬送🚑

☆昨日からパート始める🧹
etc...

毎日がバタバタと過ぎてしまい、
楽しみのブロ友さんとのコメントもできず、、、😢

心配をして下さった皆さんありがとうございました!



マーヤも発作は今月5日に出てからは落ち着いています。夫も私も復活しました💪😊
マーヤは日曜に診察なので今度こそトリミングの許可が出るとよいのですが🐩

早くラス隊長みたいにカットしたい〜✄😁
もう、モシャモシャ過ぎて可愛そうなのでね😆





私が仕事を再開してからは夫にベッタリのマーヤ👶1ヶ月半もずっといたのでますます甘えっ子に拍車がかかってしまいました😅







先日、夫が体調を崩し起き上がれずに横たわって救急車を待つ間も夫の周りをぐるぐる回っていました😭
今思うとその数日前から夫に妙にくっついていたんです。偶然かな?それとも何か分かるのかな?

今は私のわきでスヤスヤお昼寝をしています😪


昨日から約10年ぶりにパートを始めた私\(^o^)/
妹が新しい職につくことになり急遽引き受けたはいいのですが、午前3時間だけですが2日で全身筋肉痛🤣
慣れるまでまだまだかかりそうです😁

夜からまた仕事だし、マーヤとは午後と寝るときだけ😢
さみしいけれど、再開できた仕事をありがたく思い頑張りたいと思います💪















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rei-rei-rusty)
2021-10-19 16:05:08
こんにちは^^

寒くなりましたね…もう冬のコート着ました。

そうそう、マーヤちゃん落ち着いているならよかった。

でも油断禁物だからね!

カット、サトさんがやってみたら?

お姉さんもひろさんもカットしてるよ。

私もラスの禁止令が出てから、ラスママとちょこちょこ切ってたよ(見苦しかったけど^^;)


ご主人どうしたの?

腰痛??

今は大丈夫なんですか?

大事にして下さいね。


サトさんお仕事増えたんですね。

あまり無理しないでね。


寒いから皆さん体調に気をつけて下さいね。


マーヤちゃんが着ているフリースのは晩年にラスが着てたのと似てる。

いっぱい可愛いマーヤちゃん見れてよかった♪
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-10-19 17:32:23
shokora1129です。
maryaさん こんばんは(^_^)
本当にいろいろありすぎて 大変でしたね😲
マーヤちゃん ラス隊長みたいにカットしたらアップしてね🎵
でも 無理したらアカンよ😅
maryaさん お仕事頑張って👊😆🎵
返信する
Unknown (purin224)
2021-10-19 18:22:10
こんばんは。
本当にいろいろありますよね。
私もぷりんも老化してきてるから気を付けないとです。
コロナウイルス副反応大変でしたよね‼️
お仕事も大変ですよね。
私は、逆に休んでるけど、ずっと家に居るのもメンタルがやられそうです。
寒くなったのでワンコも、人間も体調に気を付けましょう❗️
返信する
Unknown (dogdiary)
2021-10-19 21:02:31
こんばんは!ビー姉さんです
マーヤちゃん発作とか大変でしたね💦
でも落ち着いて良かったです〜
最後の写真、パパとママに見守られている感じが出てて愛情たっぷりですごくいいですね❣️
マーヤちゃん毛がふわふわして暖かそうです

マーヤママさんは副反応が重くて、
マーヤパパさんは具合悪くて搬送されたんですか、怒涛の一か月だったんですね
お大事になさってください
返信する
Unknown (marya)
2021-10-21 13:15:34
レイさんこんにちは😊

こちらの朝は10℃前後でぐっと寒くなりました😩レイさんも冬のコートですかー!!

マーヤは落ち着いています🐩
パートから戻ると全身で喜んでくれます😊
私がいない間は寝ないらしく午後から爆睡してます😁

カットはたまに顔周りのみ少し目にかかるところを整えていますが難しいです😅
フリースは着る毛布シリーズで柄違いで愛用中ですよ\(^o^)/
ラス隊長と一緒かな🐩🐩

主人も無事復活して仕事に行ってます💪
大丈夫です!!

レイさん、いつも変わらずマーヤを見てくれてありがとうございます!!(^o^)
返信する
Unknown (marya)
2021-10-21 13:26:51
shokoraさんこんにちは😊

何だか色々と重なっちゃって少し落ち着かなかったのですが、ようやくペースがつかめてきました\(^o^)/

改めてshokoraさんの体力凄い〜!って感じてます。出勤前に畑仕事なんて!!Σ(゚Д゚)

私は体力がないので3時間だけのパートなのに今朝はついにグロンサンを飲みましたよ🤣情けないわ〜

今まではあまり体を使うような職種じゃなかったのでキク〜!!🤣目が奥に引っ込んでいると母に笑われました😁

でも、体力つけたいので頑張りたいと思います💪

shokoraさんを見習わなくては!
いつもありがとうございます!😁
返信する
Unknown (marya)
2021-10-21 13:34:32
ヒロさんこんにちは😊

ヒロさん怪我の具合はどうですか?
手が自由に使えないと不便が多いし、大変ですよね😢

確かにずっと家にいるのもストレスになりますよね、ぐっと気温も下がってきたし、体調管理を気をつけなくてはいけないですね😊

ぷりんちゃんは元気ですか?
マーヤはこたつの上掛け布団の間にサンドイッチになってお昼寝です。

ヒロさんいつもありがとうございます!😊
返信する
Unknown (marya)
2021-10-21 13:45:28
ビーちゃんのおねぇちゃんこんにちは😊

何だか色々とありましたが、今は落ち着いてますよ😊

まだまだ修行が足りない私はプチパニックを起こしてしまいましたが、経験は次につながると思い前進しなくちゃです!!

マーヤが最大の癒やしです🐩

毛が伸びたせいか服が全部短ラン風になってしまいました🤣

最後の写真は私もお気に入りです!

ビーちゃんおねぇちゃんありがとうございます✨✨😊
返信する

コメントを投稿