トイプードルクリーム16歳㊛🐩と繁殖引退犬🐾茶太郎🧸

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マーヤがトイプードル😁

2021-11-01 14:02:12 | 日記
久々のトリミングでマーヤが
ザ!トイプードル🐩になりました〜
\(^o^)/





ここ半年ほど病気の関係や、足のイボ切除、てんかん発作と続き、なかなか許可が下りずにいたトリミングでしたが昨日やっとサッパリすることができました✨✨







先生から立ち会いでのトリミング許可をいただいたので様子を見ようと近づくと「ママー!ママー!」と必死に私に助けを求めて全く何もできない状態に😅
なので結局預けてきました(´ε`;)ウーン…

3時間後ついに憧れのカット✄で変身したマーヤ😁
待ち時間に頑張ったご褒美にマーヤの好きそうなものをお買い物🛒







夕べはいとこのレオンも一緒にプチパーティーU^ェ^U
相変わらずマーヤの威嚇が、、、😅
レオンゴメンねm(__)m
レオンはとっても穏やかな子なのですかマーヤがいつも意地悪しちゃうんです💧









昨日はトリミング✄からのプチハロウィン🎃パーティとマーヤは疲れたようでしたがリフレッシュしたようです😊






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purin224)
2021-11-01 14:17:31
マーヤちゃん。とても可愛いトイプードルカット👏👏👏
やっぱり、全然シルエットが違いますね🎵毛の流れも綺麗❣️憧れます。
良く、頑張りましたね。
やっぱり、トリミングでそばに居るとトリマーさんもやりにくいって言うのもわかりますよね。台から落ちそうになって危ないとか言いますね‼️
ハロウィンパーティーも出来てマーヤちゃんもママもリフレッシュでしたね。良かったですね✨
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-11-01 16:49:20
shokora1129です。
maryaさん こんにちは(^_^)
元気になってトリミングができてよかったね🎵
ラス隊長みたいなトイプードルカット😄
とっても似合ってるよ✌️
ハロウィンパーティー とっても楽しかったね💕
返信する
Unknown (dogdiary)
2021-11-01 23:17:18
マーヤちゃん とってもオシャレ〜 一度はやりたいカットですね!お顔が可愛いから似合ってます!
返信する
Unknown (rei-rei-rusty)
2021-11-02 11:28:13
こんにちは^^

マーヤちゃん可愛い♪

トリミング頑張りましたね。


一瞬ラスかと思いました^^;

ラスママもラスに似てるって!

ハロウィンパーティだったんですね。

だんなさんも元気になりましたか?

サトさんも無理しないようにね。

また可愛いマーヤちゃん見せてくださいね。
返信する
Unknown (marya)
2021-11-03 15:41:05
ヒロさんこんにちは😊

マーヤ、ラス隊長みたくなりました!
ずっと憧れていたプードルカットです✄

しばらくは私ができる範囲でしていましたがやはり難しいですね😅動くしイヤイヤー!!で逃げてしまうんです💦

ヒロさんはぷりんちゃんをカット✄したりお手入れをされてるんですよね!
凄いですね🤗

私もいずれトリミングが難しくなったときに向けて今から慣らしておかなくてはいけないと思いました😊
返信する
Unknown (marya)
2021-11-03 15:47:13
shokoraさんこんにちは😊

マーヤ、ついに憧れのラス隊長みたいになりました!!U^ェ^U💕U^ェ^U
ラスさんみたいなお上品さはないですけどね、、、🤣
ハロウィンパーティー🎃は楽しかったです!

shokoraさん宅は相変わらず賑やかな食卓ですね!
リオン君を見ると今日も1日の頑張るぞー!!💪😁って思わされます!!
返信する
Unknown (marya)
2021-11-03 15:51:46
ビーちゃんのおねぇちゃんにこんにちは😊

ビーちゃんはどうですか?
ビーちゃんの可愛さには負けますがマーヤも生まれ変わりました😁🐩

今まではずっとゴリゴリのサマーカットばかりで見た目よりお手入れ重視と行った感じだったので急にセレブ犬🐩にでもなったようです😁

母がカワイイ😍カワイイとやたらと抱いています🤣
返信する
Unknown (marya)
2021-11-03 16:01:58
レイさんこんにちは😊

マーヤやっとサッパリできました🐩
そしてついに憧れのラスさん風カット✄
ラス隊長に似てるなんてマーヤ光栄です✨✨ありがとうございます😊

親バカながらお迎えに行ってひと目見た時に泣けてきました😭

マーヤも半年ぶりにリフレッシュしたようです。
昔からお風呂上がりは何故か活発になるんです!

ブラッシングしないとキープできないので頑張りたいと思います💪😊
返信する

コメントを投稿